結婚式場は表参道に限るよね!

2012年2月17日

私、今年で三十歳。未婚の三十路です。付き合って二年の彼氏はいるんですけどなかなかゴールインは難しいですね。多分彼氏も私と思っていることは一緒で、経済的に厳しく、まだ幸せにできない、ある程度貯金をしてから結婚ってかんじで考えているんだと思います。私は少なからずそのそうに思っています。結婚式場はやっぱり表参道が夢ですね。既婚者の周りの友達からは結婚しなよーって軽々しく言われちゃうんですけど、んなことできるわけねーだろーって内心思ってます。彼氏とは仲良しだし、彼氏には私しかいないなぁと思っていますし、彼氏の健康管理もやってあげたいんですけど、たばこはどうしてもやめられないみたいですね。それでも結婚式場は表参道でっていう夢があるんです。この歳になると、周りは結婚ブームが終わり、育児ブームですよ。完全に置いて行かれてますね。考えると悲しくなってきますけど、独身で頑張っている友達もいっぱいいるので、もう少しだけ仕事をがんばって、在宅でできるくらい腕を磨きたいと思います。結婚式場は表参道っていう響きがもうセレブですよねー。憧れちゃうなぁ、どかーんと派手にやるべきか、地味婚にすべきか。親が派手にやるタイプなので、地味婚がいいなんて言ったらひっぱたかれそうですけどね。とりあえず貯蓄はしておくべきですよね、何があるかわからないので。ウエディングドレスは純白がいいなぁ、三十過ぎるとドレスの色がなんと生成になるそうですよ。 Check